【同人CD即売会】M3 2016年秋、ついに応募受付開始!

   

M3秋、ついに始動!

音系、メディアミックスの同人CD即売会であるM3が6月6日より、ついに参加サークルの応募受付を開始しました。応募締め切りは2016年6月24日(金)との事ですので、余裕をもった応募をしたい所ですね。
M3公式ツイッターでは以下のように告知がされています。

 

M3秋に関しては、私の運営するサークルパブリックノイズも参加予定です。早速応募をいたしましたが、はたして受かるかどうか……。

 

料金設定

スペースの料金に関しては、レギュラースペース(机を並べたスペース)が、ミニで4000円、シングルが5700円、ダブル(机2つ分)が11300円となっています。フリースペース(机が無く、音が流せる)の料金は、シングルが4600円、ダブルが9100円となっており、各スペースごとに1~2脚の追加椅子が500円で追加できます。

 

応募に関して注意事項

・M3は応募の段階で、それぞれの料金を支払う必要があります。(落選の場合は返してもらえます)
・また、サークルカットも応募締め切りまでに用意する必要があり、様々な情報の入力期間を考えると、早め早めの応募が必要になってくると思います。
・基本的に毎回抽選となっているので、落選する場合もあります。

 

まとめ

M3は年々顧客の増えている大規模イベントです。出品する商品を作るのももちろん大切ですが、そもそも応募忘れなど無いように、チャンスを逃さぬよう早め早めの応募が肝心です。個人の方はもちろん、サークルの方は、早めにメンバーと話し合う機会をもって準備を怠らないようにしましょう。

 

bnrM301

 © 2016 堂家 紳士

 - 即売会